プシュプシュっと~

プシュプシュっと~

プシュプシュっとAVAとか楽しむ人のBlog

 



 
 

コレジャナイウェポン ASW338

最近実装されたボルトスナイパーライフルASW338 買いました、えぇ、買いましたとも

コレジャナイ、みんなwikiとか見てワクワクテカテカしながら実装を待ったASW338

無課金版FRとか呼ばれるASW338 でも、コレジャナイ感が半端じゃない

当たらない!FRと同じように使おうとすると当たらない!一撃率はまぁ良しとしてでも

当たらないとまず意味が無い。

とりあえず性能
ASW338.jpg
カスタムパーツ
クイックスコープⅡ 従来のクイックスコープより倍率が高くなったぞ!
シャープシュータースコープⅡ 従来のシャー(ryより1~2段ズームの倍率が高くなったぞ!
マガジン入れ替えトリガー 攻撃+3 射程+1 安定-2 連射-2 予備弾薬5発減


因みにコチラがFRの性能表
FR-F2.png

ふむ、さすがFRさん 安定・機動・連射はASWを遥かに凌駕する数値ですな

ストッピングを確実に出来るなら一撃率高めのASW338
ストッピングに自信が無い人は安定のFR-F2

たぶん、こういうことだね、プロテインだね    おしまい
                                  ASW売ろうかなぁ・・・
 
 

とうとう来たか、Kriss Humble V

来たと言っても時かけだけどな!

ささ、性能でも...
krissHV.jpg


おおぅ、エキゾチックな色使い

鳳凰と比べると数値上はあまり大差無いスね

機動性精密が少し上昇したかなレヴェル

でも数値詐欺とか流行ってるので、この数値そのまんま鵜呑みにはできないね。

まぁ私は、katana使うのでどうでもいいけどデュフフ




話変わるけど、アカウント紛失してしばらくINしないうちにみんなめっちゃ階級上がってる

そして強い、歯が立たない 立たせろ 立たせてください

せめてSD1をキープさせてください。頑張ります、就活
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆Profile◆

_V_S_S_

Author:_V_S_S_
■やってるゲィム■
Alliance of Valiant Arms
Minecraft

★所属クラン ArcAdiA

カテゴリ
A.V.A Ranking
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
